臨時休業のお知らせ

 今年も大学のスクーリングの時期になりました。

それに伴いまして、以下のとおり臨時休業させていただきます。


明日11日(木)~14日(日)

べんてん整体院は、11日から13日まで午後4時からの営業です。

(予約で埋まりつつあります。)


21日(日)~24日(水)

22日と24日は臨時休業させていただきます。


昨年、臨時休業して参加したスクーリングは坐禅研修合宿のみでしたが、今年は早3年生となりまして、取らなければならない授業が増えました。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。



今回、患者さん方にも予約の調整にご協力いただきました。

私としては心苦しくもありますが、皆さん応援してくださるのでありがたいです。


明日からの授業は「犯罪心理学」です。朝5時起きで行って参ります。