おかげさまで十五周年

 おかげさまでべんてん整体院は十五周年を迎えました。

ご利用の皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

今年も、無事にこの日を迎える事が出来ました。

良いご縁に恵まれ続けての15年だったと思います。

ワタシのほうが、患者さん方に励まして頂いたり、教えて頂いたりすることも多く、「ちゃんとご飯食べてるのか」とか、「運動し過ぎて怪我するな」など、気にして頂くこともあり、本当にありがたいです。

開業当時は、こんな風に患者さんと温かな関係を築けると思っていませんでしたので、幸せな事だと痛感しております。

ここまで続けてくることが出来、本当にありがたい15年ですが、まだまだ15年ですので、この先も慢心することなく、信頼してくださる方々のお力になれるよう努めてまいります。

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。


15周年お祝いのお花