おかげさまで4周年

 べんてん整体院は本日4周年を迎えました。


患者さんはもちろんのこと、いつも支えてくれる皆様方のおかげと感謝しております。

まことにありがとうございます。


開業してからのこの4年間は、何かとご縁を感じる日々だったように思います。


「宣伝が足りない!」

とか

「もっと商売っ気を出さないと!」

などと患者さんにダメ出しされてしまう当院ではありますが、良いご縁に恵まれて、4周年という新たな節目を迎えることができました。

開業当初からの信念は変らずに持ち続けておりますが、年数を経るごとにその輪郭がさらにはっきりしてきたようにも思います。

今後も初心忘れず、さらに初心に加えていくものを少しずつでも増やしていくことを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、節目ということで、当院のホームページのワタシの写真を新しくしました。

開業当初の写真をずっと貼っておりましたので、新規の患者さんに「ホームページと違うじゃないか!」と思われてしまうのもナンなので、本日写真を撮りまして、変更しました。


撮影は、我が家の迷カメラマンの千代さんです。

「デジカメだから、ファインダーはない。(カメラに顔を近づけなくて良い)」

「シャッターボタンはコレ。」

「立ち位置はここ。」

「脇を締めて~」

などなど、毎度千代さんがやらかしそうな事は、先回りして封印しておきました。

なので、いつもよりは、ずっこけることなく撮影できました。

出来栄えは、ホームページ(トップページ)をご覧ください。



こちらは数枚撮ったうちの1枚。千代さんのカメラマン姿が面白いのでニヤ付いています。


がんばって撮ってくれました