2019年暮れ

べんてん整体院は、明日12月31日から1月5日まで年末年始休業です。

年明けは1月6日から営業いたします。


おかげさまで本日、無事に仕事納めとなりました。

2019年も色々な事がありましたが、たくさんの方にご利用いただきました。

長いお付き合いをさせていただいております皆さま、今年もありがとうございました。

ご紹介やホームページを見て、初めてお越しいただいた方も多かった一年でした。

症状が改善されたというご報告をいただけるのが、何よりの励みになっています。

痛くて出来なかった事ができるようになった!と、言っていただくのはもちろんですが、痛かった頃よりも明るいお顔になられたり、姿勢が良くなりお若く見えるようになったりすると、心の中でかなり喜んでおります。

来る年も色々な事があるかと思います。ご来院の皆さまの、お身体の色々を良い状態に持っていけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。