おかげさまで十二周年

おかげさまでべんてん整体院は十二周年を迎えました。

いつもご利用いただいております皆さま、ありがとうございます。

応援、協力してくださっている皆さま、ありがとうございます。


開業して十二年、たくさんの方に支えられての十二年でした。

気にしていませんでしたが、開業したのは丑年だったという事ですね。十二支を一回りしました。

穏やかな時もあれば、思いもよらない事が起こった時もありました。

今も、誰もが経験した事のない日々が続いています。

これまでと質の違うストレスを感じてしまう事も多いのではないでしょうか。

何しろ健康第一だとつくづく思わされます。

不安の続くなかですが、身体の調子を整える事で少しでも明るい気持ちになっていただければと思っています。


ワタシも患者さんの皆さまに元気をいただいています。

整体院をやっていてよかった、と、思える事が最近特に増えました。

色々あっても、そう思えるのは幸せな事だと、ありがたく思います。

皆さまにいただいた元気を倍にしてお返しできるよう、今後も励んでまいります。




今年もお祝いしていただきました。ありがとうございます!

春を連れてくるような明るくて力強いお花です。本物の春も、きっともうすぐですね。


追記…

お祝いのお花、いただきました。ありがとうございます!