ブログ?再開

「べんてん整体院のブログ」を

「ここは べんてん整体院」に変更致しました。


初めてお越しの方、はじめまして。

以前のブログをご覧頂いていた方、お久しぶりです。


以前のブログですが、怪しげなコメントが入ってくるようになり、一時中断をしておりました。


今更ながら白状しますが、自分はネット上でのコミュニケーションが苦手な人間です。

ですので、いかがわしいコメントなど目の当たりにしますと、ゲ~っとなります。

そこで今後は「記録を残す」という目的で運用することに致しました。


コメントの受け取りができない、内気な形をとらせて頂きます。

お越し頂いた方には、ちらっと覗くだけのつまらないといえばつまらないものになるかと思います。


宣伝が目的ではないので、症状の改善報告より運営上の日常的な事や自身の話題が多くなると思います。

うちの日常を書いたところで、どうなんだ?という気もしますが、面白がって下さる方は覗きにきてください。