我が家のクリスマス

 クリスマスイブの今宵、我が家の食卓も賑やかでした。


ケーキはもちろん近所の不二家です。

千代さん、今年もペコちゃんのお皿を貰って喜んでます。


そして鶏のモモ肉も登場。

こちらは富士ミートさんのお肉。ここの肉は本当にウマいのです。

皮が好物のワタシ。一人っ子乱用で、殆ど独り占めさせて頂きました。


すごい👀🎉クリスマスらしい食卓。

だったのですが、


なぜか、テーブルにはサンマの開きが。

そして、昨日の残りの海鮮鍋の一部が。

さらにメンチカツ、加えてバッテラ鮨、とどめにモツ煮込み。

・・・何の統一感もありません。


さすが、サンタの来ない渋い大人だけのクリスマスなのでした。