2012年暮れ

 今年もあと一日となりました。

整体院は昨日29日が仕事納めでした。

常連の患者さん方にお越しいただき、皆さんの笑顔と共に今年の営業を締め括ることができました。


千代さんの美容室はまだ営業中なので、今日はワタシの施術室だけ大掃除をやりました。

明日は朝から美容室の掃除の手伝いです。


今夜は例年通り千代さんと銭湯に行く予定だったのですが、なにやらスゴイ雨なので明日に延期となりました。


3月に開院3周年を迎えた今年も、おかげさまで無事に年を越すことができます。

患者さんはじめ、お世話になった方々ありがとうございました。

小さな当院ではありますが、皆さま方とのつながりが年々増えていることをありがたく思っております。

来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えください。