ホームページをリニューアル

 当院のホームページをリニューアルいたしました。

と、言ってもデザインは引き継ぎましたので、見た目としてはあまり変わらないと思いますが。


女性の方に向けたカイロのお話を増やしました。

燕の絵などの手描き画像をちょっとキレイに描き直しました。


ホームページで使用している画像(絵)はワタシの手描きです。

豆状骨(掌側にある骨です)を酷使してマウスで描いてます。

トップページには女性らしくお花なんぞも追加してみました。


四周年のときにトップページのワタシの写真を更新したのですが、今回のリニューアルに伴って再び新しくしました。


以前の写真は千代さんに撮ってもらったものでした。

あれはあれで評判もよかったのですが、何せ撮影時にワタシの視線の先にいたのは千代さんです。

カメラマン千代さんが面白いおかげで、いささか締まりの無い顔なのでは?と思ったり思わなかったり・・・



今回のHPリニューアルは久々の大更新だし、ついでに写真も新しくしましょうか、ということで写真を数枚用意したところ、


「ねーちゃん、顔が変。いつもの顔と違う」と千代さんにさんざんなじられました。(ひどい親)


しかたないじゃないですか。カメラ目線が苦手なんですよ。

特に証明写真的なのはキンチョーするんです。


「目つきがキツイ。年取ったわね。」と容赦ない千代さん。(ひどい母親)


しかたないでしょ。真面目な顔すると目力出ちゃうし、毎年無事に誕生日迎えてるんだから年取りますよ。


「これがマシか」と、なんとかOKが出たのが今回の写真です。

我が家の女帝、千代さんの意見は重視しなければなりません。



新しいホームページは内容に関して色々な方のご協力を得て更新しました。

貴重なご意見をいただきました皆さまには、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後も皆さまのお役に立てる整体院であるよう努めますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。