2015年暮れ

 べんてん整体院は、12月30日から年末年始のお休みをいただいております。

年明けは、1月6日(水)から営業いたします。


おかげさまで今年も、常連の方はもちろん、お久しぶりの方や新規の方など、たくさんの患者さんにご来院いただきました。

患者さんの元気を取り戻された笑顔を見られると、ワタシも元気を頂戴できます。

思いがけない出会いもあり、『縁』の妙を感じることが多くありました。


今年は、仕事以外の場面でもめぐり合せのような出来事が多かったように思います。

良いめぐり合せもあり、難儀と言えることもありましたが、難儀なことほど良い方向を示してくれるものらしく、ふり返ればどれもが考える契機であり、ワタシのためになる出来事でした。

得がたい経験もできましたので、今後のあらゆる場面で力にするため、しっかり腹に落としておきます。

少し視界が広がったような、晴れ晴れとしたような、そういう感触を得ることができた一年でした。


今年一年ありがとうございました。

来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。