あと一つ

 新しい年となりました🌞

今年もべんてん整体院を宜しくお願いいたします。


さて、大学2学年の勉強もそろそろ終盤となりました。


「心理学実験実習初級」は、最後のレポートをすでに提出済みなので、これは返却を待つばかり。


楽しみに取っておいた「臨床心理学」も単位試験に合格しました。

この科目は、もっと勉強したい科目でした。教科書に載っていた参考文献も読みたいと思います。


そして、残す単位試験はあと一つ。

「認知心理学」

4回のレポートの提出は完了していますが、試験はテスト形式です。

出題傾向がさっぱり読めません。教科書は、程よい厚みがあります。

試験勉強をこれまで以上にやらないと・・・というわけで、ここまで放置してきました。


出題数も多く、時間制限もシビアな試験なので、それなりの準備をして臨まないといい点は取れないようです。

千代さんからの、「奨学金もらえ」のプレッシャーもあるので、記憶力を駆使してがんばります。