おかげさまで七周年

べんてん整体院は、おかげさまで七周年を迎えることができました。

患者さんはじめ、いつも支えてくださる皆さま、ありがとうございます。


七年も経った実感はないのですが、振り返れば、さまざまな方との出会いがありました。

お一人お一人さまざまな症状にも出会いました。

そして、元気になられた患者さんからの言葉で、この整体院を始めてよかったと思える瞬間も数々ありました。


かつては、ワタシ自身も身体(膝)の痛みに苦しみました。この痛みのせいで、目指すことも出来なくなるのかと、不安な気持ちで過ごした事もありました。

しかし、今では膝の痛みなどありません。激しい運動をしても問題なく動けます。

疲労はしても、回復できます。

夜、目覚めてしまうほどだった痛みがなくなったのは、ワタシが出会ったこの技術のおかげです。

以前のワタシのような痛みで辛い思いをしている人から、その痛みを取り去りたい。

痛みを諦めないで欲しい。そう強く思ってこの整体院を開きました。

とはいえ、母ちよさんの美容室を間借りしての小さな整体院ですから、果たして患者さんが来て下さるのかまったくわからない船出でした。

ですが、七年が経ちました。

信頼してくださる患者さん方のおかげで、小さいながら根を張ることができました。

改善できた患者さんの笑顔が見られるたびに、ここを開院した意義はあったのだと思います。

これからも、患者さんお一人お一人の笑顔の手助けになれるよう、初心の通り努めてまいります。