いただきました

 先週、開業七周年のお祝いに、こんなステキな物をいただきました。



食べられるプレゼントです。

アイシングクッキーと言うそうです。


当院のマーク、ツバメも描かれています。

フリーハンドで描くんでしょうね、きっと。素晴らしい技術。

しかも、ツバメなんてそうそうリクエストがないでしょうに、さすがプロです。


すごい~💖

こんな可愛いの、食べられません~


と、いただいた時は、言っていたのですが、食べないというのも申し訳なく、もったいないので、本日いただきました!

賞味期限はまだ先なのですが、千代さんが「美味しいうちに食べちゃおう!」と言うので、開封しました。

どんな味がするのか、ちょっと想像できない色鮮やかな部分は、ほんのりミルクの優しい甘さでした。

土台の部分は、硬いのかと思いきや、そんなことはなく、すごく美味しいクッキーでした。


こんなステキなプレゼントがあるんですね~

ごちそうさまでした🌞


🔔お知らせ

4月9日(土曜日)申し訳ございませんが、臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。